//=time() ?>
晩餐会セイバーを描いてみました。#FateGO #FGO
セイバーさん、完成はお風呂に入った後で……
FGOオーケストラの、マリー・アマデウス・サリエリ先生を描いてみました。#FateGO #FGO #FGOオケ
完成はお風呂入った後で……
FGOだとこんな感じです…… #平成最後に自分の代表作を貼る
色々と思い出があるので。#平成最後に自分の代表作を貼る
カーマちゃん並べてみたり。 #FateGO #FGO
カーマさん描いてみました。 #FateGO #FGO
カーマを描いてみました。 #FateGO #FGO
ハルメタルドールズのマコトちゃんです。