//=time() ?>
https://t.co/t0VHW01QN3
1話だけだと何が何だか…って感じですが、週に1回、4~6pくらいの漫画をポストしていこうと思うので、読んでいただけたら嬉しいです! ってポストに絵が間に合わなかったのでふたたび… https://t.co/vkBjKDVLJe
安アパートでエルフっぽい人がてきと〜な暮らしをしている話(2/2) #漫画が読めるハッシュタグ
安アパートでエルフっぽい人がてきと〜な暮らしをしている話 1話(1/2) #漫画が読めるハッシュタグ
#未確認で進行形
去年描いたの現実になったな😳