//=time() ?>
wip
これの続き https://t.co/aNSQVH6Jrq
登頂
💀★
Wip
ちなみに初期の色合いはこんな感じだった。色白が過ぎる。
今年描き始め
朝日を嫌うザバ坊があまりにも刺さり過ぎる…可愛いね