//=time() ?>
答え(イラストなので一応隠しておくね)
描きたい時に描け
うさのなぎさん(#nagi_usano)主催のフラスタ企画でイラスト担当させて頂きました!エリオントのオープニングアクトとても素晴らしかったですね🌻🌻🌻🌻 #アイカツロックフェス
#デミカツ ミーグリレポ〜🕵️♀️🔍 あっという間💦の3分だったけど、沢山喋れて幸せだった!
#Peace探偵団 #パリンの自由帳 #メエ画
キャラクターのイメージに合わせて色調補正†❤︎ #Skeb募集中 #Skeb
#デミカツ1周年 デミカツ1周年おめでとうございます🌻 活動開始から自分にとっても日々の楽しみが増え、héliantheにはたくさんの勇気と元気を貰いました。これからも4人の行先を、目指す場所を他の部員さんたちと共にずっと応援し続けさせて下さい!!!!!✨
あーーーーほんとかわいい
#フラワーピルエット2025
#女の子のウィンクは万病に効く デミちゃんたちの色紙、ウィンクをテーマに描いてたの😉🌻