//=time() ?>
うさつー0517付け445号 テキトーだけが人生だ( ̄▽ ̄)
ターボスキャンで撮影して色調整したやつ貼っておきます 久々に塗るのが楽しかった!
おまけ PC98で16色で描いたのを後にフルカラーでレタッチしたやつ
塗ったのは青いの多いですね #Twitter10周年だから青い画像を載せる
6月9日は超人ロックの日! 今月もダブル連載が読めて幸せです(*´Д`) GHでの読み切りもコミックス出るくらい掲載あるといいなと思います。カウントダウンの後はこれで完走でした~! #locke_fan