//=time() ?>
4月5日なので今吉さんと青峰くん(尻)を描きました!!黒スーツ!!すき!!!!!!!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
過去のイースター
#ひよこのバスケお絵かき一本勝負 【イースター】 エッグハント(ヒヨコ入り)🐣
ウミガメモドキ吉さん まだ解像度が低い…が我慢できなかったんだ… かわいいウミガメトーンをゲットしたので使ってみた🐢💕
こういこと🤔?
これはカフェのやつ…もう1年半経ってるの…
過去の柄シャツも載せちゃう
#krbs版ワンドロワンライ 【マジバ】 『『お、相手になりそうなやつ、いた』』 腹ごしらえしたら野良バスケに赴こうとと思ってた二人
なんにも思いつかなかったので過去絵を流すぜ~ ハッピーホワイトデー💕