//=time() ?>
(おまけ)
お肉を調理しているおおかみんを発見
青「うまそうじゃねぇかぁ」
今「おかず増えて助かるわ~」
最強と謳われる魔力を炊飯に使う悪魔青峰
悪魔今吉はお昼にジャック・オ・ランタンを炊いてました
良きところで交渉するためにこっそり準備中
@hyakki_kurobasu
#黒バスはろうぃん百鬼夜行2020
今年も素敵企画にお邪魔します❤️【火神&青峰&今吉】
おおかみおとこカガミは にく をてにいれた!
あくまアオミネ と あくまイマヨシ があらわれた!
たたかう
にげる
???? ←
リプに続きます(1/3)
@as_sumeshi 改めまして…おめでとうございます🥳🐱🎊✨
ささらくんも曲などによって一人称が変幻自在なので便利(?)ですね!(主にダジャレの使い勝手において…)
本当に、健やかに元気におた活していきたいですね💪✨