//=time() ?>
別アカのアイコンにって描いたカラトドだけど横に長くてアイコンには不向き
※自分絵注意※カラトド落書き~ついに松の森に足を踏み入れてしまった(((^^-)))
先日友人とご飯食べた時に上がったあんスタあるある(友人代理:零/私代理:薫)
春の嵐ちゃんラクガキ
エイプリルフールなにもやれなさそうなのでメインジャンル外の絵を描きました(唐突)
興奮ポイントこれです最高(最高)
攻め込む雄な嵐ちゃんが描きたかった鳴あん漫画
ライブの前か後かの舞台裏でこういう光景を見たい~零あん落書き
うまく描けないけどこういう鳴あんに遭遇したいがために電車に乗りたい
ハイパー大遅刻だけど嵐ちゃん誕生日おめでとう鳴あん漫画!あんまり誕生日関係ない内容かも(((^-^)))