//=time() ?>
今日もありがとう……😭🙏
髪型変えてチャイナ楽しんでた!なんでも似合っちゃうな……😇
ねことうたわく! セトリあってえらい!
初見詐欺とか おすまし顔とか もちもちほっぺとか ゲームオーバーとか ありがとう
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
たまんねえよ……たまんねえ…………
うはあ さんきゅー
気づけばこんな時間になってるのが嫌すぎるので現実逃避の曲パロ雑描き 置いておくね……😇
久々の枠 ありがとうでした! また暇が出来ればやるねぇ
お便り返信コーナーでした!楽しかった! 来週もやる予定なので質問箱に沢山入れといてね🥰