//=time() ?>
#新しいプロフィール画像
LINEのアイコン用に描いた自分の絵です💦
メ〇ンパンナちゃんを食べる達さん。 大丈夫かな?この絵💧
レイヤーとか色々ミスって途中で辞めた。 デジタル馴れない💦 この子、寝癖やべぇな💦
カラー練習 ミニキャラをつかって髪の毛と目をとりあえず練習 髪の毛の色濃すぎた...💦 汚くなってしまった。 キラキラした絵が好きやからついピカピカにしてしまう 難しいな... 基本しか勉強してないから 機能とか勉強しないと... 目は 個人的にはまぁまぁって感じです。 ズレてるけど...
蘭丸さん描いた 資料見ながら描いたけど、全然違う💦 わしの目は腐っとる。
OLDCODEX 10周年おめでとうございます。 拙いイラストと文章ですが お祝いさせていただきます。 #OLDCODEX #Ta_2 #YORKE.
フィギュアの画像見ながら買いた。 一時間半くらいかかった。 塗り方わからん。
椿とバンを描いてみたぜー