//=time() ?>
パーカーも素敵ですよね 😊 会長を意識して目を青色で塗ってみました。 #古川慎 #イラスト
昨夜の光おにいさんの古川さんです。 可愛かったですね!😻 しっぽも付け足しました。 #古川慎 #イラスト
私が今こんな感じなので、描きました。😅 #イラスト #古川慎
ちょっと前に描いた、犬飼イーツ 色塗りしました。 #犬飼憂人 #イラスト
厚塗り難しいけど、楽しいです😊 古川さんでもお顔だけですが、描いてみました。 多分やり方は間違ってると思う😅 #古川慎 #イラスト
なんか汚ぇ( ´;゚;ё;゚;) アナログなれません💦 犬飼さんごめんよぉー😭
ゲームのキャラクターです。 難しいけどクルクルの髪を描くのが楽しい😊 #アナザーエデン #シュゼット #イラスト
眠れないので描きました。 もうすぐハロウィンなので🎃 古川さんにヴァンパイアの仮装をしてもらいました。 描いててだんだんわからなくなってきました💦 真っ赤ですw #イラスト #古川慎
またまた茜。 ライブ終わり?な感じです。 正面しか描けない😭 #日暮茜 #RUBIALeopard #DIGROCK #イラスト
修正して色塗りしました。 #日暮茜 #冬木真白 #イラスト