//=time() ?>
わんぷり51話の節分回良かった〜👏 来週も楽しみ〜(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ′̥̥̥ ᐡ)幻覚 #precure
絵柄大暴走してたけどわんぷりの暖かさを表現するなら後半の塗りかなと思って色々試行錯誤したんだ
対比でコソコソ描いていた最終回までに仕上がってよかった
1年間本当にありがとう🐶🐱🐰 だいすきとまらない🤝
大好きとまらない!!ありがとう!!!
ハッピーバースデートゥーミー🎁✨
ほんまにありがとう🙏
大福ニキ描きやすい
落書き
悟!大福!本編変身おめでとう!!!! みんな揃ったーーーー💖