//=time() ?>
めちゃくちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜!!!好き〜〜〜〜〜!!!!!
🪼「この人…どことなく姉者と近い匂いを感じます。キャラ被りは合理的ではありません。」
異次元フェスののぼり、ラブライブ!各シリーズに関連する登場人物であればOKって事は外人ランナー行けるじゃん
#みんなでデフォルメ絵をあげて幸せな気分になろう
#Liella応援
もっとバリバリRockでいこう! #Liella応援
バタバタしてたけど何とかきな子ちゃんフラスタ見れた!!
東京公演で見させて頂いたフラスタその3 電飾があると夜に屋外に飾られてる時がめちゃくちゃ綺麗で凄く良かった……!!
東京公演で見させて頂いたフラスタその2
塗り忘れ見つけたので修正&タグ付け #Liella応援