//=time() ?>
世はスクールアイドル時代
ヨハちゃんにきゃんさんのサインあった!
まねきねこコラボのパネル〜〜〜〜!!
まねきねこのスパスタコラボルーム来た!!!!!
じ↑も↓です
俺はね、もうこういう格好の渡辺曜を見ると「スクールアイドルなので正体がバレないようにちょっとした変装をして彼氏と水族館でデートをしていた渡辺曜とバッタリ出くわした時の姿」にしか見えないんですよ……………(「あっちゃー!キミに見つかっちゃったか〜!皆にはシーっ!ね!」とか言われる)
【お知らせ】 フラスタにご参加頂きました皆様に、当日会場にてサンクスカードをお渡し致します! 詳しい配布場所などについては当日ミンサカよりメッセージをお送り致しますのでご確認ください。 備品、パネルの納品も全て完了し、あとは完成を待つのみです! 最後までどうぞよろしくお願いします! https://t.co/DdrAbL2Px3
前のLoveLive!Daysの表紙とかもそうなんですけど、Liella!でたまにある「ライブが終わった直後の姿をスナップした」感あるイラストめちゃくちゃ好きなんですよね。
2作目です