//=time() ?>
父の新しいアイコン描いた
まだ使ってる
なちりかわいいね〜
がおっ
推しぬい作り奮闘記4日目(5日目) 初めて服作ってみましたがダサすぎて絶望しています(もうちょっと愛嬌ある感じになるかと思った)しかし進むしかない すまんな鶴丸🐥 (3.4枚目は練習のステッチ🧵ソフトボア難しい)
強風オールバッk…
寝起きヤシのk……
推しぬい作り奮闘記3日目 ※生首注意⚠️ 練習のつもりがすっ飛ばして顔作ってしまいました 粗が目立ちすぎるのでプロトタイプ1として取っておこうと思います🐣 連れ回す(実用)にはまだまだ遠い…!! 練習と基礎は守ろうね!!!(自戒)
本日のスケブでした!!リクエストありがとうございましたー!🐥🐥🐥
京極くん🌹