//=time() ?>
いぬとつるまる
宅配頼んだら近侍が来た
ディレイ見納めしてたので二部の好きなところ
この鶴丸メッセージカードのためだけに慌てて描いたせいで解像度もガビガビ(名刺サイズだから)なのですが、そういうのほどちょっと気に入っちゃってこれでアクリルメッセージスタンド作りたくなっている でも解像度が…😇😇
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
提出物描いてたら筆が乗ってしまい旅先ながら色々描いちゃった 寝ます
新衣装スマートファルコン お付き合いありがとうございました!