//=time() ?>
我慢できなくて災厄フォン落書きしたけどフードの模様わからないしアイビス君と仲良くなれてなしフードも描けないからこれ以上は無理だと思った。光とか影とか付けるのも全部面倒になりました。次描く時はフードひっぺがします。
?????????? Nさん………………???
すぐ来るじゃん……………
端っこに描いたのそのまま載せるわ
うわ〜いやったー!!!って思ったのも束の間でした
顔めちゃくちゃ良くね!!!!??????ボーテ100点じゃん
大勝利でしょ
こうやって落書きが増えていくんだなぁ
薄紫(毛先)
本当に誰だお前(創作生徒)