//=time() ?>
??????美少女みが足りない?(単純に多分前髪の長さのせい)
迷走した。寝る
見た目そのまま描いたら怪しい女しか出来ない
モデルの子でこれだから多分動かすことに向いてない
なんで口が切れてるのか分からないしカメラが上側にあるからどんな顔してるか分からないし、画面見ると勝手に目が閉じるしよく分からないまま動かしてた
こいつ
これはもう石のことはほぼ考えなくていいな!って思って回したらなんか沢山来たし肝心のマヨさんがいないガチャ
可愛いな……可愛い………
んん〜〜(夏の思い出チケ)
塗り忘れあるのとかどうでもいいレベルでこのオレンジ何?