//=time() ?>
この頃の髪の塗り方めちゃくちゃ上手いからやり方思い出したいけど未だに出来ないんだな
ワッ
かんわいいね~~~~~~~
途中のコロンの方が可愛い(?)
可愛いね
1発で出たからこれもう運命だな
クリスマス、皆様はどう過ごされたでしょうか。 私は働き、おいしい寿司を食べ、推しに狂い、そして絵を描いておりました。 ちなみに描いていた絵ですが、まったくもって完成しておりません。 メリークリスマス。
後こはくちゃんだけなんじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜地獄
マヨさん逃げ出してて草
進捗です