//=time() ?>
デレラジに送って没になった絵(笑)
ライブの時みたいに共通衣装にパンツスタイルも実装されたらいいなあっていう妄想。
GLOCK17をもったちょこ先輩。がんばって銃描いたのに加工したら潰れた。。。
U149のときにお渡ししたお手紙に添付したイラスト!
風吹か、ガラ割れ、アンビバ、黒い羊。
クマ仁奈
[アニマルパーク]市原仁奈
5thのライブ行った時のらくがき
フラスタ絵。 5th静岡の飛鳥と、SS3Aの紗枝はんとりっかさま!
友達に頼まれたギターもってる蘭子