//=time() ?>
【封神演義・トドメチーム】
デジタル絵とアナログ絵!
うp主ドドメチームといーあるふぁんくらぶ好き過ぐるw「どどめふぁんくらぶ」ですねwww
おはようございます!最近イラスト全然アップできていませんでしたが、アナログでウマ娘さんを描いていました(*´ω`*)
いつも遅くまで仕事のあるお母さんを待っている、うちの施設のお子さんの誕生日用にと、ワンピースは「中1の時に3巻まで読んだ」のわたしが描きました。25年の間にルフィに何があったんだよ………
アイコンとヘッダーにしてるサンズちゃんのイラストを縦向きにリメイクしました。職場に自信作を飾っていいコーナーがあるんですけど、向きが縦向きなので(職場にシュミ全開を持っていくスタイルw)