//=time() ?>
あんだけ頑張って毎日プールの監視員したのに、お盆とワクチン休みがあったので、今月のお給料は少なめです(ショボン)大切なのはお金じゃあない、どれだけ可愛い絵が描けるかです!!!(???)
【ドドメ】
ちさとふぁくとりーの中でもまともなイラストを載せさせていただきましたw
#この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれる
うちの職場の自閉症スペクトラムの7歳の男児さんはこのイラストを「ごじょうせんせい」と言っています。家でも言っているそうです。(いいのか………)
乙骨先輩のcvが緒方恵美さんと聞いて、描かずにはいられませんでしたw
(普賢さん=真人さんネタはずっと前からやりたかったですwww)
【七夕の夜にスンヤカオヤスミドドメちゃん】
封神演義導なき道へのドドメちゃんがお馬さんと寝るシーンが好きと定期的に呟きたくなります………ちさとの絵柄だとだいぶ違いますがw
#新しいプロフィール画像
ワクチン接種1回目後経過観察中ヒマだから、プロフアイコン変えてるw
今のところなんともないです(◡ ω ◡)