//=time() ?>
久し振りのお絵描き。 うちの🐈⬛ちゃん。
アニメ版銀河英雄伝説の新旧キルヒアイス。見本を見ながら描いたんだけど、新の方が描きやすかった。旧の方が何回も観てるのに。
#今月描いた絵を晒そう あらいっぱいある。 SSR祈願が多い🙄
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る うーん、こんな感じかな?手塚くんも気に入っているのあるなぁ 謙也さんはサマバレイベの。これからペンを入れない絵が増えてきた。
今回のテニラビ、ガチで走っていたから不具合で走れなくて、、、推しイベだし泣きそうな重課金勢ですわ。アイテム受け取れるよね??日にち延長するよね!?!?!? と言う訳で、昨日は暇を持て合したのでSSR祈願絵お直ししてた。
このバンド、大本命と好きが揃っているから優勝。
#今年もあと1ヶ月になりましたが画力がどうなったか見てみましょう 1月→3月→9月→12月 成長してる???キャラがバラバラで比べられないか🤔 1月に描いたドラム謙也、今回ラビで見られるのが嬉しい!
ぴよし!誕生日おめでとう🎊 #日吉若誕生祭2021 #日吉若生誕祭2021
🎾🐰SSR祈願でPVの謙也さん(見本とだいぶ違うけど😇)