//=time() ?>
好きな石堂シュウ発表ドラゴン(空想)
デッカー絵再掲~2周年おめでと!
多分ブレーザー始まってすぐのころに描いたやつ 一年経ってもイメージは変わらないかな…?
今年はW記念日!おめでとう!#ウルトラマンタイガ5周年 #ウルトラマンアーク
ウルトラマンライジング配信開始おめでとうございます!🎉ケンとエミがかわいくてウルトラマンと怪獣がかっこよくて最高のアニメでした Congratulations on the release of Ultraman:Rising! I love the cute and cool Ken and Emi. Thanks for making this anime.✨💫✨
これはニャオハが立つか立たないか揉めてた頃描いたデッカーの漫画
宇宙マックス
ネクサスかっこいい~
子
シンウル2周年おめでとうございます トリガー&リピピという妄想を勝手に繰り広げていたのがわたし