//=time() ?>
今日は友達の家で宴じゃぁぁぁぁ!!
塾行ってきます!10時くらいまでTwitter触れない(´;ω;`)
おはようございます!おはツイ出来てなかったぁ…寝落ちしちゃってたw
早退して塾から帰ってきたぞい!!って行ってもめっちゃ疲れたけどね!
おはようございます!今日は部活なので、あまり浮上できませぬ。
土日両方部活の試合で死んできます!ではではおやすみなさい!
おはようございます!筋肉痛が痛い…
寝るんじゃおやすみなさい!
塾行ってきます!
ココアちゃん誕生日おめでとう🎊 今年も可愛い笑顔をよろしくね!! #ココア生誕祭2018 #RTした人全員フォローする #ココア誕生祭2018 #ココアの誕生日