//=time() ?>
@HikaHikard イチゴ味と交換して💕
@DQkorori チョコ味が良かったなぁ~🍫
@nakasou64 いっぱいありがとん💕
@lion_eruhina うわ目使い可愛いありがとん💕
@guretyan13 かわいいありがとん💕
@mugen777 ありがとん💕
@tamacan_DQX それ以上いうのは危険だよ💕
@Dq10Hanage 天文館さんの白熊🐻
@777sigsig11 だっこぉ~🎵
アイス買ってくれてありがとう🍦