//=time() ?>
ロウエン「おう、待ってたぜ・・・。」
このままイラスト描かないと忘れられそうなので、リハビリがてらロウエン描きました。
着ぐるみ製作も順調なので、お絵描きにも力入れていきたいと思います!
えっちな差分は後日pixivにて・・・!
知らない人がほとんどだと思うけど、昔バンプレストでデジモンのポスターが入手できる神媒体があってだな…我が家の巨大ウォーグレイモンポスターもその1つなのじゃ…バンダイとかでまたこういうの出してくれないかなぁ😭
いいお尻の日?ということで、過去作だけどサカマタさんのお尻イラストあげちゃいます! ギャングオルカとしてこれからも活躍して欲しい!グッズも欲しい!