//=time() ?>
【創作:オリジナル】2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですが、にんにんにんで忍者の日でもありますので、
以前載せたオリジナル作品の忍者ヒロイン・棗(ナツメ)と、初登場のその母と兄をば…!
時代は現代、日本のどこかにあった忍者の里の忍者の生き残り、という設定で創作してます。
#猫の日なのでリプ来たうちの子にネコ耳を生やす
拙創作の沖田くんとリプ頂きましたので描きました~!!🐈💕
沖「なんですこれは面妖な…」
\\📸カシャシャシャシャシャシャシャシャ//
「えっ近藤さんに芹沢先生なぜ鬼のような形相で写真をっ土方さんと斎藤さんはなぜ白い板を構えて!?」
#猫の日なのでリプ来たうちの子にネコ耳を生やす
去年やったタグを今年もそっと…電車止まっててまだ帰宅が叶わないので今日に間に合わないかもですが…∣ω・`)
(画像は去年の絵です)
拙創作の紀氏はなんかこういう系統の顔、かつ白髪碧眼ですね…。
なっちゃんさんと貫之しか拙創作にはまだ居ませんがこんなんなってる。
(※なっちゃんさんに子供は居なかったのか記録に残ってないのかなので、貫之はなっちゃんさんの直系の末裔ではありませんが同じ紀氏)
【バーチャルチョコ🍫御礼絵③】
「拙創作の沖田くんが可愛い」チョコを頂きましたので、拙創作の沖田くんを描かせて頂きました!
おまけで残りの新選組メンツも描きましたが、ただ沖田くんがみんなから愛されてるのが明るみになっただけになってしまったような…w
ありがとうございました!💕
【バーチャルチョコ🍫御礼絵①~②】
「厩戸(太子)がテンション上がる?」ゾウさんチョコと、「妹子の蘇」ホワイトチョコを頂きましたので、拙創作の太子サマと妹子しゃんを描かせて頂きました!
どちらも太子サマはご満悦ですし妹子しゃんも微笑ましく思っております☺️
ありがとうございました!💕
岑守しゃんは昨夜アップした篁のパパです!
史実がすごいので拙創作の篁はめちゃくちゃにファザコンです…(笑)
(※篁は岑守しゃんの死後、長らく喪に服してこもりきって、それが過ぎてやつれきったという逸話がある)