//=time() ?>
いつの間にか♏月間に入ってたんだね(毎月言ってる
わー古いポストに反応ありがとうございます! も1個デッちゃん置いておきます🦀 https://t.co/j3kRlObHTM
🌸出展のお知らせ🌸 galleryゴロー様@gallery_goro 共催、大ポストカード展at マサモードアカデミー様にてポストカードを2種販売させていただきます。 ●10/25(土)~27(月) ●マサモードアカデミー (大阪府大阪市中央区玉造1-7-18) 生徒様作品発表会とのコラボ企画となります。 お近くの方は是非✨
老師おめでとうございます🎉🎊🎉 (過去絵再掲
#これを見た人は推しを4人貼る ♊️は2人とも好き。 みっちーは大昔に描いた模写。 まだいるけどとりあえずこの4人で。
普段ミブロ ネタは本誌ネタが多いので🗝垢の方で喚いてます。 最近描いてないけど描いたらこっちの垢であげようかと。 (もう描いてみた企画はやらないのかな
反応見てるとラダvsカノン(の組み合わせ)好きな方多いのかな。 もっと長い尺で強者の闘い見たかったな🙄
思ったよりも仕事早く終わった。眠い…瞼が落ちそう😪 定期的に描きたくなるこの2人②
最近デジタルばっかりだったけどやっぱり #アナログはいいぞ ♍️ ちぎり絵 マーブリング 日本画
rkgkでもいいから近いうちに笑ってる山南さんを描きたい (再掲アレンジ #青のミブロ