//=time() ?>
えへへへ+.(ノ*・ω・)ノ*.みんなきうちゃんのうたみたも是非聴いてみてね(*˘︶˘*).。.:*♡綺麗で静かな歌声がとっても癒される.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ https://t.co/PkXFQ9xVSY
ほしいもから、
☆カルビー じゃがりこじゃがバター
いただきました!.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡たぬちゃんありがとうう+.(ノ*・ω・)ノ*.いつも明るくて優しくて、周りのみんなに元気あげれるたぬちゃんが大好き+.(ノ*・ω・)ノ*.💞💞大事にもぐもぐします(*˘︶˘*).。.:*♡
9月は体調不良が続いてあまり描けなかったけど、1枚1枚一生懸命描いたからとっても偉い.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡26枚がんばりました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
#今月描いた絵を晒そう