//=time() ?>
❤💜
まつりちゃんとハロウィン.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ #祭絵
むーちゃんも、線画と下塗り終わった.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡何から塗ろうか悩んじゃうけど、とってもがんばる+.(ノ*・ω・)ノ*.
❀
+2枚線画と下塗り終わった.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
+3枚の線画と下塗り終った✨✨.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
10枚の線画と下塗りおわった+.(ノ*・ω・)ノ*.あと数枚線画と下塗り作業したら塗りに入りたい.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡がんばる+.(ノ*・ω・)ノ*.
URL貼るの怖いので、画像にしてきた(>_< よければフォローお願いします(>_<
没。描き直し_φ(・ω・。)⌒)ノシ
変動あるかもですが、5万フォロワーありがとうございます.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡今年中の目標だったのでとてもうれしいですっ。いつも絵が楽しく描けるのも皆が居てくれて見てくれるおかげです、いつも本当にありがとうございます・・!これからもがんばるので温かく見守ってください!+.(ノ*・ω・)ノ