//=time() ?>
ほしいもから、
☆リンツ Lindt チョコレート
いただきました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ありがとうございます!!お祝いの一言もとっても嬉しくて幸せです、ありがとうございます!!大切に食べますもぐもぐ.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
ほしいもから、
☆明治 アーモンドチョコレート 79g×10個
いただきました!.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ありがとうございます!えっなシオンちゃんもむーちゃんも描いていきたいですね+.(ノ*・ω・)ノ*.ひとまずシオンちゃんをどうぞ+.(ノ*・ω・)ノ*.とってもおいしくもぐもぐカリカリします!💞
ほしいもから、
☆東京カラメリゼ ゴーフランタン
☆井桁堂 自家挽きアーモンドのガトーセレクション
いただきました!.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡メッセージもありがとうございます!私の方こそ何かあればよろしくお願いします.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡お菓子もとっても美味しそうで食べるのわくわくです💞
スケブで描かせていただきました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡素敵なリクエストありがとうございました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡ #ベルアトリエ