//=time() ?>
ほしいもお礼絵.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡いつも本当にありがとうございます、メッセージがいつもとってもうれしくて、すごく笑顔をもらえます(*˘︶˘*).。.:*♡これからもたくさん頑張るのでよろしくお願い致します.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
#2023年を振り返る
素敵なテンプレートお借りしました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
今年も、たくさんたくさんがんばった.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡来年も素敵な1枚を描いていけますように.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡いつも見てくださってありがとうございました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
#2023年を振り返る
素敵なテンプレートお借りしました.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡
もっともっと素敵に描けるようにたくさんがんばる+.(ノ*・ω・)ノ*.レン様大好き.°ʚ(*˘︶˘*)ɞ°.。.:*♡