//=time() ?>
2019年つくった写真集③
BF 幸福の在り処4🍌🐟
Ash🍎🍎🍎
撮影後にぼさ~っと写真見てたらえ、めっちゃ良くない?ってびっくりして、自分の指でページを捲って写真を眺めたくてつくった写真集🍎だいたい林檎のグラビア🍎
うめさんの服を剥いだ
「音楽なんてそんなもんか」
ってアッシュに言わせたい🙂
何度も自慢したい✊🌈
スズキさんと雰囲気にてるの多い気がした!🌱誰と誰がにてる!とか、自我を保ってる......とか、引っ張られた!とか、わきゃわきゃ言いながら写真見るの本当に楽しかった!!!
#1005Lr会
とりあえず日付超える前になんとか帰還して明日5時に家出る~( ˇ꒳ˇ )なんだけど、どうせ電車で寝るし遅延するだろうから堂々と夜更かし( ˇ꒳ˇ )雪の写真も撮れたしHAPPY!