//=time() ?>
先週見たツール・デュ・スタッドで一人ずつのインタビューなのに2人同時にインタビュー受ける今鳴とその後ろでちょっかい出しに来て二人でなんかしゃべってる真東がとってもよかったので描いてみたけど伝わらない
かわいいやつめ~~~
しっぽはくちほどにものをいう
@A_4x28km フォロー外から失礼します。RTでまわって来たおいしい寝方がすごくかわいかったので引用させて頂きました。ご挨拶が後になってしまい申し訳ありません。 その後増えてパワーアップしたおいしい寝方など…楽しみにしています!
超絶かわいかったので真東でパロらせて頂きました…!>RT
あっという間に9月……。 夏のやり残し真東
18/47
お小夜
おまけ
東堂さんおめでとうー! ♯東堂尽八生誕祭2015