//=time() ?>
マリみて一挙放送すごく良かったですね!!
ハッピーバレンタイン!!!!!
可愛く描けた気がするのでいちはやくみて…!
リプきたキャラを描いたの⑨ なのはstsのヴァイスくん! なんか死亡フラグたってそうになってしまった…
リプきたキャラを描いたの⑧ DOG DAYSの御館様! 続編で妹みがでてきたのほんと可愛かった…!
リプきたキャラを描いたの⑦ ちょっとリクエストが前後しますが男キャラ描くのハードル高いので先にwww DOG DAYSの姫様! やっぱりお耳としっぽは良いものですね!
リプきたキャラを描いたの① なのはさん! チケット特典のメガネなのはさん可愛いよね!服の前側は捏造です。
#魔法少女リリカルなのは夜の創作60分一本勝負
夏コミで頒布するアクリルフィギュア届きましたー!やったー!めっちゃかわいいー!印刷所さんありがとうございますー!! #好きを形にトリニティ
もしかしなくてもまにあわないきがするけどがんばるのみ…