//=time() ?>
これは「コミコンゲストのフロサムエオメルと一緒に写真を撮る参加者スラバルとゲストだけど欠席者扱いみたいな入り方したトールキン大先生」
をくすのきさんにプレゼントしたカオス絵
この2枚もチャレンジしたやつ
最初はじじまごオフショ可愛かったからこれで送ろうとしたけど(いや…やっぱ公暁くん描きたい!!)で久々に描いた。楽しかったし映像出てくれて嬉しかった https://t.co/5crpWnDIBM
ベニロレ展示サンプルをちょこっと
(セリフちょっとアレな感じなのでモザイクかけたら余計アレな感じに…) https://t.co/80ZKz9yA5C
差し入れラストは100m
走りはしないが今回のイベントはなるはやで誰よりも速く薄い本ゲットして全部解決できました…!!(漏れはあったけど😭) https://t.co/l8q2BPi8zl