//=time() ?>
ガチオタとファンサ 外見と歌はV系で愛され方は演歌だ。
今朝布団の中で無料分まわしとくか…てタップしたら、憧れのアルマロス様いらしたので、自慢します。 スーパーイケ爺チェルノボグと並べてご満悦。 年越しガチャおもっきし回すぜ(自重しない)
フルーレティさん初描きだな…。 お洋服は星3のデフォルトのが一番好き。
はぁぁぁ〜〜っ マモン様かわいい……‼︎
書き下ろし絵は大きいサイズて鑑賞したいけども
遅刻ちこく〜〜‼︎💦 パイモン🎉昨日。 転生前の因縁を引きずっててサレオスに因縁つけるのはやめてあげて欲しい。
クエスト会話でのマモン様の発言にヒィッてなって多分こういうセリフのはずなんだけど、追加レアボイスなのか幻聴だったのか、全然聞けない。3時間くらい周回したけど確認出来なかった…。アモさんセリフはスクショして確認しました。
描いたらきてくれますか、マダム⁉︎
曲の内容が響いたひとたち。 と、たくさん食べて大きくなって欲しいひとたち。
1日遅れたグシオン転生🎉おめでとう🎉ネタ。 グシオン推しのつもりがアスラフィルイケメンになった。