//=time() ?>
【skebリクエスト募集】
11/9までリクエスト本文に、 「VRChat」「OC」「アバター」「うちの子」 のいずれかを入力すると手数料無料になるみたいなのでぜひリクエストください🫶🏻︎💖
ペン・塗り変更したいので、お試し価格で✨
めちゃくちゃピンチで...😭
#Skeb募集中
https://t.co/y79JQCViLM
【お知らせ】
この度、#Revius 様にお声がけいただき、アパレルコラボグッズを受注販売させていただくことになりました!
受注期間:10/31(金)18:00~11/14(金)23:59
販売ページ:https://t.co/SKKoLVA9fb
全3種類です!
再販予定はないのでこの機会にぜひ!✨
よろしくお願いします~!
#イラストレーターになった経緯
小さい頃からずっと描いてて、小学校の頃絵チャに籠ってマウスで毎日絵を描く。(分割して皆で描いてたの懐かしい)
↓
板タブを親から貰ってそこからずっと板タブでお絵描き。
↓
2年前から本格的に依頼を受け始めて今では有難いことにお仕事貰えてます😭✨️