//=time() ?>
便利屋68業務日誌のアクスタは2巻のから互換性があるから、こんなことができちゃう!!!!キャッキャ
@kyou_00724 絵チャで練習だ!!
ちなみに僕のシール(イブキとココナちゃん)は絵チャでかいた絵を使ってます きちんと描けば、シールやちっちゃいアクスタ(メイドイブキ)くらいなら絵チャの絵でも作れるよ!
※縁取りとか背景とかの加工はパソコンでしてる
お品書きできた!!!
夏コミとおんなじ内容!!(は??
七大附(しちだいふ)
イブキの担任の先生(イブたん)
せ45!です!!
#せんせーのアーカイブ
#せんアカ14
ブルアカカレンダー……公募……はしないけど、興味ある人いれば……報酬とかないけど……DMとか頂戴……