//=time() ?>
次元チャリ愛好会様の新弾 「レヴォンズコード」に寄稿致しました! 冬コミでは、1日目【マ-39b】にてカードパックが頒布されるそうです!こちらのイラストはトリミングさせて頂いておりますので全体はぜひカードにて...! 詳細はこちら!→https://t.co/x09520CEoF
冬コミ【ヨ-19b】にて頒布される霧介さん(@kirisuke_kero )のルーミアカレンダー合同に参加させて頂きました!
私は3月を担当させて頂きました♪ 宜しくお願いしますー!(*'▽'*)
秋季例大祭のお品書きです! うたさん(@witchkuroneko )が色々新作を作ってくださりました(;▽;) 明日は【さ-08b 四匹の黒猫】にて 宜しくお願い致します...! (詳細はこちら→https://t.co/UH8cGSK6U7)
星屑あんずさん(@Shricot )の秋季例大祭新刊に参加させて頂きました! 東方×ポケモンの合同誌で、私は正邪ちゃんとダークライを描かせて頂きました
【し-18ab】だそうですー! 宜しくお願いします...!