//=time() ?>
ナンナ。
ラナ。
ニノさん。
ほんの少しだけ、スランプ抜け出せそうな感じなので また明日から色んなキャラ練習してみようと思います。 FEはカワイイ子多いから沢山描いてみたいんだ・・・!! それではおやすみなさい_(:3」∠)_
初回の聖戦CPでこの子の父親はデューだったなぁ、なんて色々思い出しながら描いてた。
もっとこう・・・美人を上手く描けるようになりたい・・・
絵描きしながら寝落ちorz ちょっとFF14自粛しなきゃ生活に影響出てるかなー、、、と思いつつ、多分自粛しないですおはようございます。 今日も暑いけど1日家の掃除頑張る!!
ウチで1番最初にくっつく2人。
おやすみなさい_(┐「ε:)_
65ID解放した!! ヤンサの風脈も解放した!! ので、釣りしようとしたらもう寝ろって怒られた!! おやすみなさい!!