//=time() ?>
🖕
寝起きのサーバルちゃんです。 足元にはスイレンです。 薄紫の靄は、子守唄に似ている 泥のようにお眠りなさい #けものフレンズ #サーバルちゃん
『FF7リバース』終わったのでお絵描き。しゅんみんみあかつきをおぼえず。 #けものフレンズ #サーバルちゃん
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵
『けものフレンズ』の絵を描きました。 まだまだ寒いけど、もうちょっと気温の低い時期に仕上げておくべきだったかもしれない。 #けものフレンズ #かばん
寒いから寒い絵を描いていたのに、気温が上がってきやがった。
#今月描いた絵を晒そう #けものフレンズ #けもフレ #かばんちゃん #かばんさん #ジャパリ宇宙港防衛 コミカライズ版『KEMONO FRIENDS Ⅵ FIRES OF JAPARI PARK』
目にハイライト入れ忘れてた。
コミカライズ版『KEMONO FRIENDS Ⅵ FIRES OF JAPARI PARK』の衝撃回です。 「『かばん』 聴こえてる……?」 #けものフレンズ #けもフレ
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る #けもフレ #けものフレンズ 今年も存分に『けものフレンズ』アカウントでした。