//=time() ?>
めっちゃくちゃ遅刻したけれど(andその割には雑だけれど…)
刀剣乱舞五周年おめでとうございます!!
これからもみんな大好きです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
久しぶりに色のある絵を描いた
悲伝を…久しぶりでもないけど見たんだ…
ただひたすらに……悲しかったんだ…( ´•̥ ̫ •̥` )
#どのシーンを描こうとしたかわかる人RT
#語りませう
せっかくなので過去絵で気に入ってるものを載せてみる(色の塗り方に迷走してる今日この頃)
#刀剣乱舞好きと繋がりたい
#刀剣乱舞クラスタさんと繋がりたい
#刀剣乱舞好きな人と繋がりたい