//=time() ?>
昭和のヤンキー承花が見たくてですね。 ※衝動描き ※ CPは風味 🦋https://t.co/dOHFOz1uJq
#021fan 新デザイン…激渋で格好良過ぎますぜ……叔父貴…ッ!! フル画像🦋 https://t.co/OD4ADBNtzy
爆笑しながら描いている。
この院、凄く頭悪そうに(?)描けて満足している。
おついちサンの新たな挑戦に幸あれ!!! ↓🦋🔗 https://t.co/UdgiZu8XOD
落描き。楽しい。 (絶賛脱線中) (当初の予定はどこへやら)
j。j。2部アニメを観ながら。 感想文rkgkをば。 https://t.co/PkBDSkS6Aq
こういう小さいコマのモブキャラ描くのも割と楽しくて好きだな。
ドドドドフリーハンドで漫画を描いている。ᝰ✍🏻
兄🕊️ ラクガキ https://t.co/a92JxSv2oP