//=time() ?>
コトシタのアイコンに使う絵ができました
したちちです
できあがり
銃の子のデザインがまとまってきた
本家リヨ絵が出たので、数ヵ月前に描いたリヨ絵風イラストと比較してみる ……やっぱ本家かわええなぁ!!!!! https://t.co/bmanz4HIYt https://t.co/mnoaMNYpGS
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。