//=time() ?>
3日目のクロぴ。
わたし描く側は割とアジクロの女ですが、このスレッドではなるべくどちらにも見えるように描こうと思っており。かつ全年齢向けにしようとしており。
で、試行錯誤して👼のおてまみを寝そべって読むクロぴにした。ああでもクロぴはかわいい。
#GoodOmensFanArt #Crowley
2日目のクロぴ。
公園でアジとおしゃべりしてるとこ。こんなチョッキのシワのより方、アン●ミラーズの制服くらいでしか見たことなくないか?と思いながら描いた。衣装さんの想いが見えた気がした。胸筋について論文書きたい。
#GoodOmensFanArt #Crowley
実クロ描いていいよ❤️ってふぉろわっさんが言ってくださったので1週間クロウリー描きます🎉
1日目のクロぴ。まずはエデンから。
ナチュラルにリピート再生しまくってウキウキ観察してたのですが、美容院帰り直行かよってくらい巻き巻きにキメてたのね。
#GoodOmensFanArt #Crowley https://t.co/KHc9mnz9x0
😈Good night, Angel...
30周年おめでとうございます、そしてありがとうございます😊
#GoodOmens30
#2350fromJapan
#フォロワーさんの推しが描きたい
遅くなってすみません!!@sumikkosai さんよりハリーハートを描きました。コリンはじめて描いたです!顔の輪郭と姿勢がハリーたらしめるとこかな?って思ってかいてました。つまり全体的にかっこいいポイントがちりばめられている。ありがとうございました😊
#突発ワンドロ0425と26
「恐鳥類」
とラトクロちゃんラトアジちゃん
時代に取り残されたような生き物ラトアジちゃん好きそうだなって思って。ディアトリマっていう2メートルくらいの始新世の生物。お肉大好きって書いてある。