π✨🕊️レカぺ:CTこ1さんのプロフィール画像

π✨🕊️レカぺ:CTこ1さんのイラストまとめ


20↑ I create fan art and fan fiction. GO, 47 extended universe, ☂️, etc. tph.桟橋組、ギョファンさん、POI、騎士リチャ村観光協会会員。Xにしかいないフォロワさんとの場。その他所在は下記ウェブサイトからどうぞ。
profu.link/u/circularcnst

フォロー数:292 フォロワー数:441

3日目のクロぴ。
わたし描く側は割とアジクロの女ですが、このスレッドではなるべくどちらにも見えるように描こうと思っており。かつ全年齢向けにしようとしており。
で、試行錯誤して👼のおてまみを寝そべって読むクロぴにした。ああでもクロぴはかわいい。

0 11

2日目のクロぴ。
公園でアジとおしゃべりしてるとこ。こんなチョッキのシワのより方、アン●ミラーズの制服くらいでしか見たことなくないか?と思いながら描いた。衣装さんの想いが見えた気がした。胸筋について論文書きたい。

1 15

実クロ描いていいよ❤️ってふぉろわっさんが言ってくださったので1週間クロウリー描きます🎉

1日目のクロぴ。まずはエデンから。
ナチュラルにリピート再生しまくってウキウキ観察してたのですが、美容院帰り直行かよってくらい巻き巻きにキメてたのね。
https://t.co/KHc9mnz9x0

0 18

👼と😈。
おうどん打ってほしい夢をのせて。

6 41

😈Good night, Angel...

30周年おめでとうございます、そしてありがとうございます😊


8 36



遅くなってすみません!! さんよりハリーハートを描きました。コリンはじめて描いたです!顔の輪郭と姿勢がハリーたらしめるとこかな?って思ってかいてました。つまり全体的にかっこいいポイントがちりばめられている。ありがとうございました😊

1 3

ウォーロックさん28さいです。線で断念しようとしてたやつですが塗りました。
「アポロ」ポルノ

1 3



「恐鳥類」
とラトクロちゃんラトアジちゃん

時代に取り残されたような生き物ラトアジちゃん好きそうだなって思って。ディアトリマっていう2メートルくらいの始新世の生物。お肉大好きって書いてある。

6 13