//=time() ?>
なぬ?ミンキーモモとスパロボがコラボやと? 何に乗って戦うんだ? コレしか思いつかんけど(´・ω・`)
ジムの日大遅刻 RGM79ジムでもBR79ボールでもどっちでも良いのでどっちにも使える奴w 裏でアップした奴を面でも
ガンダムの日、大遅参w 裏にアップしたものをこっちでもアップ
裏垢でアップしたやつ 健全なので表垢でも出しておこう ボールの陸戦型(´・ω・`) ジムヘッドつけたら思いの外普通だ… ヘッド無い方が異形感出たかもww
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ こんなとこかな? 過去絵で恐縮ですが
突然ですが、ララァ・スンを描きたくなりましたのでご報告申し上げます #ララァ #ガンダム
#懐かしのスーパーカー祭り 1998年、アンタ何やってた? 俺ぁ〜彼女(カローラ)にぞっこんだったねぇ 信じられるかい? カローラがヨーロッパの峠と言う峠で勝ちまくったんだ… カローラがだぜ? サイコーにシビれたねぇ サインツやオリオール全盛期さ、熱かったねぇ #カローラ #WRC
動画はどうが?
似なかったんだよ… 一生懸命頑張ったのに、似なかったんだよぉぉぅ! #シンゴジラ #カヨコ・アン・パタースン #似顔絵
裏垢でアップした奴を表垢でもアップする 「ぐりとぐらとぐふ」 #モビルスーツ #グフ #MS07 #ガンダム #ぐりとぐら