//=time() ?>
七夕お願いタグより。猫耳れくんを描かせて貰いました❗️そこはかとなく性サービス感🌟 願った人はサンテンちゃん🌟 @riida_11
七夕のお願いタグより〜赤安を描かせて貰いました!居酒屋デートさせてみました☺️🍻💕ビールうまし🍻 願った方はきにさんです🌟 @kini_ninini
朝の落書き。フリクリ〜ハル子さんもたれ目ですな🙂
しょた赤安とブタ🐷未来少年〜のブタさんです。
うんうん☺️
#7月になったので自己紹介 こんな感じのラブいあかあむが好きです〜☺仲良くして下さい!
🤔
これは…お家のベッドで待っててくれる人魚れくん🐟赤いが海から連れてきて、お家にずっといる感じです☺️
まだ試しでやっているだけなんだけど、ブラシ塗りでいってみよかな〜目をキラキラさせたい。のんびり塗っていこう…
#2020年自分が選ぶ今年上半期の4枚 漫画目は外した!上半期もがんばります💪