//=time() ?>
chilling frog…
帰って来られて良かったです…! #月詠桜
絆0バグ直ってよかったね
FGOFesで出る限定版パッケージのオルガマリーちゃんの素晴らしさに感銘を受けた者です
Frog friends
なんか…なんか…
いつものがいい
シロちゃん活動一周年おめでとうございます!!٩(ˊᗜˋ *)و #清楚の日おめでとう #SiroArt
確かに似てる気がする ※クロスオーバー
ヴァー